« 和製傑作箱庭ゲームに待望の続編登場 | トップページ | iPod photo見参 »

2004.11.21

遊佐未森 mimori yusa concert tour 2004 "autumn leaf" in Zepp Tokyo

遊佐未森のライヴに行ってきました。
会場はZepp Tokyoでしたが、オールスタンディングではありません(笑)
以前、SHIBUYA-AXでライヴやったときも座席指定だったけど、指定にするなら「ライヴハウス」でやる意味があるのだろうか、とゆう気がしないでもない(苦笑)

毎年、秋のツアーはアルバム発売に合わせて行っているようですが、今年は発売がないため、ツアータイトルである「autumn Leaf」をテーマにしての展開でした(秋っぽい曲がかかるわけですね)。

そのため、セレクトされた曲も多岐にわたり(知ってる曲は1/3くらいだったけど)、特に終盤の盛り上がりはなかなか。
なんてゆうか、「あぁ、ここはライヴハウスなんだなぁ」って感じ(笑)

懐かしの「君の手のひらから」も聴けたし、満足度は高し。
ちなみに、公演時間は18:12から二時間ちょうど。
しかし、遊佐未森のライヴでグッズ売り場にあんなに人が並んでるのは初めて見た。これも場所柄なんだろうか?(笑)

|

« 和製傑作箱庭ゲームに待望の続編登場 | トップページ | iPod photo見参 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/2033629

この記事へのトラックバック一覧です: 遊佐未森 mimori yusa concert tour 2004 "autumn leaf" in Zepp Tokyo:

« 和製傑作箱庭ゲームに待望の続編登場 | トップページ | iPod photo見参 »