春遠からじ
ついに、キター!!
米アップル、日本で音楽配信・来春メドに10万曲
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041118AT1D1704R17112004.html
問題は価格だけど、さて・・・
記事に「交渉に入る」なんて書いてあるところから、「みんなもレコード会社にプレッシャーかけてね(はあと)」なんてことを言いたいのかなぁ、と思ってしまいます(笑)
---
2004/11/19追記
一夜明けての、アップルの談話。ま、当然のごとく従来どおりの内容です。
日本でのiTunes Music Store提供は「できるだけ早期に」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0411/19/news027.html
| 固定リンク


コメント