« iPod photo見参 | トップページ | dreamのニューアルバム »

2004.11.23

びっくりドンキーのティラミスパフェ

気まぐれ連載、本日のパフェ(笑)

びっくりドンキーの「ティラミスパフェ」
値段:380円くらい
評価:★★☆☆☆

ティラミスも食べられるパフェ、だと思ったら、ティラミスがメインのパフェでした(苦笑)
下の方には、森永のチョコフレークみたいなヤツが。
ここの層が厚く、おまけにメインがティラミス故にクリームがあんまし下に降りてこないから、チョコフレークだけ食べてる気分に(笑)
最下層付近では、コーヒーゼリーが登場。「チョコ」と「コーヒー」は別物だと思うんだけどなぁ。
やはりこの値段で多くを求めてはいかんのだろうか?

ちなみに、メニューにはチョコレートパフェもあったけど、トッピング以外はは同じなんだろうか?(笑)

|

« iPod photo見参 | トップページ | dreamのニューアルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1997993

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりドンキーのティラミスパフェ:

« iPod photo見参 | トップページ | dreamのニューアルバム »