« この組み合せ、誰が望むのか | トップページ | そして伝説へ »

2004.11.26

カラーって素晴らしい(笑)

今まで、iTunesでアートワーク(ジャケット写真)登録するなんて面倒な作業でしかないと思っていましたが・・・

いやぁ、カラーってほんと、素晴らしいですね(笑)

iPod photo買ってから、せっせとアートワーク登録作業に勤しんでます。
やっぱ、iPod画面にジャケット表示させると見栄えがいいよね~(拡大表示もできるし)

そんなNew iPodをここ数日使ってみての簡単レポート。

・電池の長持ちが実感できる

旧機種では二日に一度は必ず充電してましたが、今は四日に一度でOK(もっとも、旧機種は使用開始から1年半経過してるけど)


・起動時のアップルマークがカコイイ!!

なんだか立体的で素敵です


・写真表示が快適

話には聞いてましたが、これはスゴイ。目にもとまらぬ速さでスクロールさせることが可能です。ただし専用ファイルを作って表示させてる関係上、PCからの転送時には少し時間がかかります


あと、レジュームからの復帰時にほんの一瞬だけ右側の音量が大きくなります。
さほど気にならないので、他のヒトもそうゆう症例が出てるかは不明。

|

« この組み合せ、誰が望むのか | トップページ | そして伝説へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/2075770

この記事へのトラックバック一覧です: カラーって素晴らしい(笑):

« この組み合せ、誰が望むのか | トップページ | そして伝説へ »