« Goodbye MD ? | トップページ | メモ:MDのビットレート »

2004.11.16

テーマ曲の破壊力

近所のサンクスで、「ドラゴンクエスト8」のプロモーション映像を流し始めました。
おそらくは、予約販売促進の一環なのでしょう。

いや~、あの曲(ドラゴンクエストのテーマ)聞くと、無性にドラクエやりたくなりますね(笑) まさに、破壊力バツグン。
FFの「クリスタルのテーマ(って言うのか?)」も同じような破壊力があるけど、やっぱりドラクエの方が上か。

プロモ見ると、フライング販売を割けるためかわざわざ「朝7時発売」を強調してますが、コンビニはともかく普通のゲームショップは開店を早めなきゃいけないから大変ですね。

・・・当日は早起きして引き取りに行かねば(笑)
唯一の心配事は、突然の延期。ここまで来て延びたら社会的影響が大きいから無いとは思うけど、ドラクエに延期はつきものだからなぁ、さて…

|

« Goodbye MD ? | トップページ | メモ:MDのビットレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1978888

この記事へのトラックバック一覧です: テーマ曲の破壊力:

» 11月27日発売のドラゴンクエスト予約しましたか? [いろいろ日記]
11月27日発売のドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君みなさんもう予約しましたか? 在庫切れで予約をもう受けつけてない店もあったり、かなり入手困... [続きを読む]

受信: 2004.11.20 10:24

« Goodbye MD ? | トップページ | メモ:MDのビットレート »