« 銀座で衝撃の液晶テレビに遭遇する | トップページ | 自力では何もできない業界に未来はあるのか »

2004.11.08

華原朋美を久々に見た気がする

約一週間遅れで「僕らの音楽」の華原朋美の回を見る。
・・・核心だらけのすげぇインタビューだなぁ(笑)
これ、登場がglobeと逆だったら、明らかに何者かの意思を感じるところですね。
しかし、「遠峰ありさ」は無かったことになってるのか?(苦笑)

番組とは関係ないけど、「I BELIEVE 2004」を聴きました。
なんか、歌謡曲になっちゃった感じ。
曲って、アレンジでこんだけ変わるんですね(編曲は松井寛)。
一回でお腹いっぱいになったので、うちの音楽ライブラリから削除決定。

|

« 銀座で衝撃の液晶テレビに遭遇する | トップページ | 自力では何もできない業界に未来はあるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1906401

この記事へのトラックバック一覧です: 華原朋美を久々に見た気がする:

« 銀座で衝撃の液晶テレビに遭遇する | トップページ | 自力では何もできない業界に未来はあるのか »