« 自力では何もできない業界に未来はあるのか | トップページ | 1年前にこんなソフトが発売されてたら買ったかもなぁ »

2004.11.10

はやいモノレール

仕事でイメージデータ関連の展示会を見に、東京流通センターへ。
この展示会は、毎年この時期、同じ会場で開催されています(昨年は、隣で「セガ プライベートショウ」を開催していて、あやうくそっちに吸い込まれそうになった(笑))

会場へは浜松町からモノレールに乗って行くのですが、大江戸線開通以降、「大門」での乗り換えも可能になったので、東西線からも行きやすくなりました。

ところでモノレールですが、いつの間にか快速が走るようになっていたんですね。
何も考えずに乗ったら快速だったので、あやうく羽田空港まで拉致されるトコでした(笑)
(※快速の停車駅は、浜松町・天王洲アイル・羽田空港のみ)

|

« 自力では何もできない業界に未来はあるのか | トップページ | 1年前にこんなソフトが発売されてたら買ったかもなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/1929408

この記事へのトラックバック一覧です: はやいモノレール:

« 自力では何もできない業界に未来はあるのか | トップページ | 1年前にこんなソフトが発売されてたら買ったかもなぁ »