« 日付変更線を超えたドラえもん? | トップページ | XboxでiPod miniをゲットせよ? »

2004.12.07

KOKIA 歌う人~感じたことだけ歌が居る~ in 渋谷公会堂

今日はKOKIAのライヴに行ってきました。
7月に続き、二度目のKOKIAライヴ。左スピーカーの正面ではありましたが、8列目だったので非常に見やすくて◎。
今回はツアーではなく、単独のライヴでした。演奏曲中、知ってるのは半分くらい。
持ってるアルバムが2枚なので(既発は4枚)、まんべんなく披露したってところでしょうか。

しかし、相変わらず惚れ惚れするような歌声ですね~。
アーティストによっては、「CDより声が出てない」ヒトもいたりしますが(苦笑)、KOKIAは絶対ライヴで生歌を聴いた方がイイ!
あの声量なら、マイク使わなくてもホールに響き渡るのでわ?と思ってしまいました。

アンコールで歌った「I believe-海の底から-」は、なんか魂こもってる感じですごかった。
実際この文章書いてる12/8の夕方になっても、まだ耳から離れません。

今回、会場に到着したのは開演5分前だったのですが、ダフ屋の兄ちゃんが「チケットあるよ~」ではなく「割引券あるよ~」って言ってました(^_^;)
実際、2階席はあんまり入ってなかった模様。
こんなに素晴らしいライヴなのにお客さんが一杯にならないのはなんか悲しい・・・

帰りに食事しようとセンター街のポット&ポットに行こうとしたら店が無くなってたのも悲しい・・・
(これで遂に残り4店舗 もはやチェーン展開とわ言えないな)

|

« 日付変更線を超えたドラえもん? | トップページ | XboxでiPod miniをゲットせよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/2193028

この記事へのトラックバック一覧です: KOKIA 歌う人~感じたことだけ歌が居る~ in 渋谷公会堂:

« 日付変更線を超えたドラえもん? | トップページ | XboxでiPod miniをゲットせよ? »