« 「アナログ録画全部入り」X5導入記 | トップページ | IBM PCの思い出 »

2004.12.13

セブンイレブンの鍋焼きうどん

この冬初めて、鍋焼きうどんを食す。
冬は鍋焼きうどんがイイですね。調理簡単だし、あったまるし。
数年前にスーパーやコンビニのを食べ比べて以来、セブンイレブンのヤツに落ち着いてます(海老天と玉子と椎茸が入ってるもの)

毎年内容が微妙に異なるんだけど、今年のヤツは鶏肉が入っていてなかなかゴージャスに。しかもお値段据え置き(その分海老は小さくなってる)。

しかしよく見ると、野菜の量がずいぶん少なくなってます。
「今は野菜が高い」とは聞いてますが、鶏肉より野菜の方が高いってことでしょうか?(苦笑)

・・・そういえばここ三年ほど、スーパーの野菜売り場には行ってないや。

|

« 「アナログ録画全部入り」X5導入記 | トップページ | IBM PCの思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/2257514

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンの鍋焼きうどん:

« 「アナログ録画全部入り」X5導入記 | トップページ | IBM PCの思い出 »