« PSPをめぐる悲哀 | トップページ | DQ8冒険譚 »

2004.12.16

携帯圧縮音楽再生装置計画…って長いわ!

エヴァンゲリオン仕様『“NERV”マーク入り iPod』が発売決定!
http://www.famitsu.com/game/news/2004/12/15/103,1103120849,34586,0,0.html

以前、「ZARD」仕様のiPodがあったのは知ってたけど、これはなんか「ど真ん中狙った」感じがします。


・・・「NERV」の液晶保護フィルムだけ売ってくんないかなぁ(笑)

ちなみに、最近iPodには保護フィルム使ってます(液晶部分と本体裏が別々になっていて、何度も貼れるタイプのヤツ)。
以前は付属のケースに入れてそれを胸ポケットに収めていたのですが、これだと曲名確認などで液晶見るには「ポケットから取り出す→ケースから出す」とゆう二つの動作が必要でした。
それが面倒でほとんど入れっぱなしだったのですが、保護フィルム使うようになってからは「ポケットから取り出す」だけで済むので、ずいぶんと快適になりました。曲名とかしょっちゅう確認してます。

これなら、リモコン無くてもあんまり苦にならないかな。

|

« PSPをめぐる悲哀 | トップページ | DQ8冒険譚 »

コメント

エヴァで検索すればたくさん出てきそうなのでココログルで検索したら上から3つ目でした(w

今回は白いiPodのイメージから綾波だったのかな?綾波ファンの知人に推しているのですが、
シャア専用とか出そうでこわいな。夏には出るかな?でも赤くなきゃね。iPod miniかな?

投稿: seki | 2004.12.16 23:46

最近は赤い家電が流行っているようですよ(笑)

予想以上に売れているシャープの“赤”
http://nd.nikkeibp.co.jp/nd/news/contents/725.shtml

来年早々にも発表されると言われている、フラッシュメモリ版iPodはどんな色になるんだろ?

投稿: らきどら | 2004.12.17 18:12

iPodはパーソナライズが何だか楽しげでminiを購入するときに名前を入れてしまったのが今となっては不覚!しかもアルファベットで入れてしまった。今となっては名前を入れるならば漢字とかひらがなってのも面白かったかなと思う。
金色のiPodminiに「MSN-00100 百式」と入れてみたり、TMのツアーの辺りでは緑のminiに「TM NETWORK 1984-2004」と入れてみたりパーソナライズを試してみたりしてましたが価格が価格なのでなかなかGO!出来ない。フラッシュメモリー版が安いなら色々楽しめそうなのでそういった意味でも期待してます。

投稿: seki | 2004.12.17 19:02

ぼくはiPod photoに「Think different.」と入れてもらいました。
しっくりきすぎて、なんだか「パーソナライズ」した気分になりませんでした(苦笑)

投稿: らきどら | 2004.12.20 18:02

(*^ー゚)b グッジョブ!!

しっくり来ますね~
プレミア付けられそう(w

投稿: seki | 2004.12.20 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/2285979

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯圧縮音楽再生装置計画…って長いわ!:

« PSPをめぐる悲哀 | トップページ | DQ8冒険譚 »