« ヨドバシのレシート | トップページ | 燎原の火の如く »

2005.01.21

globe decade-access best seasons 1995-2004- in NHKホール

globeの十周年記念ライヴ、追加公演に行ってきました。
今回はメインスポンサーであるexciteがWeb販売したチケットを購入したのですが、場所は2F左ブロックの5列目と、まずまずの良席。

今回は追加公演とゆうこともあり、なんか起こるかなぁといった期待も多少はあったわけですが、

YOSHIKIがあらわれた
なかまになりたそうに、こっちをみている
どうしますか?

  なかまにする
 >>なかまにしない

YOSHIKIはさびしそうにさっていった・・・


などとゆう事もなく、内容は国際フォーラムの時と一緒(あ~、いちおう最後はスペシャルゲスト?がいなかったわけでもない)。
そうそう、スピーカーの加減か、音楽の方が声よりもボリュームが大きくて、特にバラード曲の時は違和感ありました(声が音楽に沈んで聞こえた)。

次は四人なのかなぁ・・・

|

« ヨドバシのレシート | トップページ | 燎原の火の如く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/2690551

この記事へのトラックバック一覧です: globe decade-access best seasons 1995-2004- in NHKホール:

« ヨドバシのレシート | トップページ | 燎原の火の如く »