« ICカード電話って一度も使わなかったなぁ | トップページ | 自転車男は伝説になるのか »

2005.01.27

激速HDタイムセーバー、発売中止に・・・だがしかし

昨年秋に予約して、発売を楽しみにしていた「激速HDタイムセーバー」が発売中止になってしまいました。


せっかく楽しみにしてたのに・・・
ロード時間に悩まされずに遊べると思ったのに・・・
ソニーのバカー!!(って相手が違う?)


でも、実はそんなに残念でもなかったりします。
なぜなら、「HD Advance」を買ったから(笑)

「HD Advance」とわ、「激速HDタイムセーバー」同様のソフト。
違いは立ち上げ時にオリジナルのソフトが必要ないってことくらいでしょうか。
とゆうわけで、こっちの方が用途が広がる利便性が高いわけですね。

先週末に注文しておいたヤツが届いたのですが、グッドタイミングでした。
色々とソフトをインストールしてからレポートしようと思ってたんですが、今のところ試したのは「頭文字D」のみ。

まだ2時間くらいしか遊んでませんが、ロード時間は元々15~16秒だったのが4~5秒に。いやぁ~、スバラシイ!
(※アーケードモードで、ゲームオーバー後にリトライした際の読み込み時間)
とりあえず、問題なく遊べてます。


詳しいレポートは、また後日。
他のゲームでも試してみます。

|

« ICカード電話って一度も使わなかったなぁ | トップページ | 自転車男は伝説になるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/2717453

この記事へのトラックバック一覧です: 激速HDタイムセーバー、発売中止に・・・だがしかし:

» HD Advance [欲しいもの日記]
PS2ソフトでHDD対応のソフトってどんなのがあるのかなーっと探していたら、HD Advanceというのを見つけました。HDD非対応のでもHDDにインストール?... [続きを読む]

受信: 2005.02.02 15:11

« ICカード電話って一度も使わなかったなぁ | トップページ | 自転車男は伝説になるのか »