« マウスのホイールが突然動かなくなったら・・・ | トップページ | NEW iPod、君の名は »

2005.01.09

パスネットと回数券

葛西から、東西線と銀座線を乗り継いで虎ノ門へ。
160円の回数券で入場し、出るときにはパスネットと二枚重ねで改札通ろうとしたら「組合せ異常」ではねられました。
仕方がないので自動精算機使いましたが(こっちの機械には何にも言われない)、なんか納得できないよ、これ。

回数券などとゆう鉄道会社にとっては割の合わないモノを有効に使おうとすると出るときに面倒だから使わないでね、と遠回しに言われてるんだろうか?

|

« マウスのホイールが突然動かなくなったら・・・ | トップページ | NEW iPod、君の名は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/2540115

この記事へのトラックバック一覧です: パスネットと回数券:

« マウスのホイールが突然動かなくなったら・・・ | トップページ | NEW iPod、君の名は »