« Dellマジック | トップページ | イープラス、いつの間に »

2005.02.24

Do As Infinity LIVE TOUR 2005 -NEED YOUR LOVE- "予告編" in SHIBUYA-AX

今日はSHIBUYA-AXで行われたDo As Infinityのライヴに行ってきました。

整理番号が600番台だったので、前に行くのは止め、後方の一段上がってる部分にて鑑賞(AXはこれのおかげで、スタンディングでもよく見えるので好きです)

最近は色んなライヴに行くようになりましたが、やっぱりDo Asが一番楽しいなぁ、と改めて実感。
これは、曲を全部知ってるからって訳ではなくて、「ライヴに参加してその場にいること」自体が楽しいってことです。

Do As自体(サポートメンバー含む)が本当にライヴを楽しんでいるし、それを見ている僕らも楽しくなる。
そんな、相互にいい関係ができあがっている気がします(しかも決して「なれ合い」でわ無い・・・これ重要)


今日はツアーの「予告編」ってことでしたが、本編のセットリストはまだ決まっていないようなので(笑)、公開ゲネプロでは無かった模様。
先日発売されたアルバムに収録された、異彩を放つ名曲「夜鷹の夢」をやらなかったのは、本編用に取ってあるんだろうか?

今回のツアーは比較的小さな会場が多いので今から楽しみです(武道館よりも、AXや国際フォーラムBホールくらいの方が彼らには似合ってる気がするので)

|

« Dellマジック | トップページ | イープラス、いつの間に »

コメント

「気ままなNotes...」へのコメントありがとうございました。
今頃になってのトラバごめんなさい。
そんなこんなで、もう始まっちゃうんですね、本編。
愛知公演(4/6)までは日があるので、みなさんのレポ楽しみにしています。

投稿: pixy_japan@気ままなNotes... | 2005.03.07 18:34

コメントありがとうございます。
そっか、今週末にはもうツアー始まるんだ、早いなぁ。

本編でも、あの熱気が持続してることを楽しみにして、
3/20の松戸公演に行ってきます(^_^)/

投稿: らきどら | 2005.03.08 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/3074335

この記事へのトラックバック一覧です: Do As Infinity LIVE TOUR 2005 -NEED YOUR LOVE- "予告編" in SHIBUYA-AX:

» Do As Infinity LIVE -NEED YOUR LOVE- 予告編 [気ままなNotes...]
 忘れないうちに、Do As Infinityの「LIVE TOUR 2005 -NEED YOUR LOVE- 予告編」のライブレポを。  2/26(土) 名... [続きを読む]

受信: 2005.03.07 01:36

« Dellマジック | トップページ | イープラス、いつの間に »