« 王の帰還をDVDで鑑賞 | トップページ | 液晶買うならUXGA以上で »

2005.02.14

ダイエー西葛西店は、風前の灯火か

ダイエーの閉鎖予定53店舗、対象は30都道府県に
http://www.asahi.com/special/041014/TKY200502010213.html

さんざん迷走したあげくに産業再生機構を利用することに決めたダイエー、支援先の候補は今のところ3グループ(イオン(ジャスコ)、丸紅、キアコン(伊藤忠))に絞られたようですね。

そんなダイエーの閉鎖予定店舗が発表されました。
上のリンクに一覧がありますが(予定なので変更の可能性もあり)、西葛西店(東京都江戸川区)が対象に入ってる(^_^;)
最近、週二回は利用してるのに・・・

近所にジャスコがあるから、支援先がイオンに決まったら間違いなく無くなるだろうなぁ。丸紅が支援するなら、1階部分だけでもマルエツ(フーデックスでも可)にしてくれないかしら。

食料品はジャスコよりもダイエーの方がなんか買いやすいんだよねぇ。
お互いの立地が近いから意識して値段下げてる部分もあるだろうから、ダイエー無くなったら牛乳一リットル151円で買えなくなるぢゃん(苦笑)(いつの頃からか、二店共この値段でエブリデーロープライス)

|

« 王の帰還をDVDで鑑賞 | トップページ | 液晶買うならUXGA以上で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/2927605

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエー西葛西店は、風前の灯火か:

» ダイエー その行方(1) [Dear Dairy in西葛西]
西葛西紹介記事、記念すべき一回は「ダイエー」 会社が終わってからの帰り道にあるのだけど、 そのころにはパンが3袋210円になっていたり、ペタペタといたるところ... [続きを読む]

受信: 2005.03.05 23:26

« 王の帰還をDVDで鑑賞 | トップページ | 液晶買うならUXGA以上で »