« Do As Infinity LIVE TOUR 2005 -NEED YOUR LOVE- "予告編" in SHIBUYA-AX | トップページ | 探検隊、ミャンマーへ »

2005.02.25

イープラス、いつの間に

イープラスって、チケットが当選した時点で座席分かるようになったんだ。
(以前は「座席はチケット到着時に確認してね」とかなってた)
今回、シティボーイズの公演の当選案内が来て、初めてその事実を知る。

これって、「ぴあ」が当選時に座席判明するのに対抗したんだろうか、それともヤフオクの規約が変わったからだろうか(手元に商品がない場合は出品できない)

座席が分かっても今まで同様当選後のキャンセルはできるから、複数使い分ければ「より良い席」をゲットできる・・・ってことですか?(まぁそこまでして取りたいチケットなんてないけど)

|

« Do As Infinity LIVE TOUR 2005 -NEED YOUR LOVE- "予告編" in SHIBUYA-AX | トップページ | 探検隊、ミャンマーへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/3074357

この記事へのトラックバック一覧です: イープラス、いつの間に:

« Do As Infinity LIVE TOUR 2005 -NEED YOUR LOVE- "予告編" in SHIBUYA-AX | トップページ | 探検隊、ミャンマーへ »