« ぞんざいなソーシャルネットワーク | トップページ | 川口浩探検隊、再びDVDに見参 »

2005.03.15

だんだんNHKの方がマシだと思えるようになってきた

受信料不払い、70万件にも=NHK予算集中審議-衆院総務委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050315-00000968-jij-pol

不払い件数、加速度的に増えてきましたね。

ここまで来ると、NHKに対して純粋に怒ってるヒトに加えて「なんだ、払わなくても大丈夫ぢゃん」って思った人々が不払いに回ったんでしょうね。


ちなみに、うちは年払いにしてるので、不払いしたくてもできません(苦笑)
とわ言え、「NHKの番組自体」には受信料を払う価値のあるものが多いと個人的には思うので、不払いする理由もないんだけど(最近増加しつつある民放ライクな番組はやめて欲しいと思うけどさ)。

今のフジテレビ(ニッポン放送含む)が公共放送だったら、速攻で不払いにするんだけどね(笑)


|

« ぞんざいなソーシャルネットワーク | トップページ | 川口浩探検隊、再びDVDに見参 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/3310206

この記事へのトラックバック一覧です: だんだんNHKの方がマシだと思えるようになってきた:

» 金がないなら知恵を使え [息抜きなさし出口]
共同通信ニュース 03月15日 11時47分 不払いは70万件に=NHK、収支保てぬ恐れも=差替 これまで有り余る金の使い道に困ってタレントのギャラを常... [続きを読む]

受信: 2005.03.15 21:07

« ぞんざいなソーシャルネットワーク | トップページ | 川口浩探検隊、再びDVDに見参 »