« 「なか卯」と「すき屋」の今後の関係はイカに? | トップページ | 実現すれば高視聴率間違いなし »

2005.03.01

遅れた電車が車両故障ってとこか?

A列車で行こう7」が2/26に発売されました。
事前情報がほとんど無かったから、もっと遅れるかと思ったのに当初予定の約二週間遅れで済んだのは、どうやら見切り発車らしい(苦笑)

発売日前日には早くもパッチが公開され、ベンチマークが公開されたのが発売日当日の夜。
ダイヤが狂ったり高速で動かすとおかしくなったり、まだまだ不具合は残っている模様です。

名作「A4」の後継を自ら謳ってることもあり、その期待が大きかった分、不具合のおかげで期待値のベクトルが真逆になってしまった感があります。
看板商品なんだから、大事に育てて欲しいよなぁ。

あわてて買わなくて正解だったか。
しかし、デモ映像も兼ねているベンチマークはよくできていて、これ見てると遊びたくなりますね。
ベンチマーク好き(笑)なヒトにもオススメです。


以下、家のPCでのベンチマーク結果。
ある程度は快適に遊べそうなので、まずは一安心。

Pentium4 2.4GHz
Geforce4 Ti4200
冬編ベンチマーク

平均フレーム 38.39fps
最高フレーム 85.11fps
平均フレーム 18.54fps

望遠時 80.00fps
広角時 18.54fps

ちなみに、Memoryは512MB。

|

« 「なか卯」と「すき屋」の今後の関係はイカに? | トップページ | 実現すれば高視聴率間違いなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/3136048

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れた電車が車両故障ってとこか?:

« 「なか卯」と「すき屋」の今後の関係はイカに? | トップページ | 実現すれば高視聴率間違いなし »