« 遅れた電車が車両故障ってとこか? | トップページ | まるごとイチゴ、ふたたび »

2005.03.02

実現すれば高視聴率間違いなし

ホリエモンがアニメに フジが報復措置
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005022601.html

・・・さすがにこれを本気にするヒトはいないか(笑)
(でもちょっと見てみたい)


ライブドアの時間外取引が「抜け道」的な方法だとすれば、ニッポン放送による「フジテレビのための」新株予約権の発行も思いっきりアンフェアな行為な訳で、ここまでのところは「どっちもどっち」でしょう。


年始にフジの「ミリオネア」に堀江社長が出演したとき、「プロ野球への参入は別の方法考えてます、でも今は言えないよん」って話してたけど、それがこうゆう事だったとわ、みのもんたも予想できなかっただろうなぁ(笑)

|

« 遅れた電車が車両故障ってとこか? | トップページ | まるごとイチゴ、ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/3143638

この記事へのトラックバック一覧です: 実現すれば高視聴率間違いなし:

« 遅れた電車が車両故障ってとこか? | トップページ | まるごとイチゴ、ふたたび »