« レミオロメン 3月9日 武道館ライブ in 日本武道館 | トップページ | ドラえもんの新声優 »

2005.03.10

みかん星人にまた会えるね!!

続・こーせーのたわごと」でも触れられてますが(更新速いですね(笑))、あの「ウゴウゴルーガ」が4月からスカパー!で放送開始に。

スカパー!で放送するくらいだから再放送だと思うけど・・・ってゆうか再放送して下さい(笑)
下手に新作を作られて、爆笑問題とか出てこられても興ざめなので。

・・・久しぶりに「みかんせいじんスクリーンセーバー」インストールしようかな。


2ちゃんねるニュー速の関連スレ見てると、「よいこっち」も復活キボンの書き込みをいくつか見かけました。
一見違うけど、番組の根元は似てたからなぁ、でも「よいこっち」の新作はもう見られないんだよなぁ(涙)

|

« レミオロメン 3月9日 武道館ライブ in 日本武道館 | トップページ | ドラえもんの新声優 »

コメント

>更新
最近は某所にかかりきりになっちゃってねぇ・・・(苦笑)あっちは多い時にゃ日に5回記事上げてるもの(爆)
いくつかは版権クリアーできないとかで放送されない(というか出来ない)らしいよ。

次は「よいこっち」やって欲しいね。別に明け方とか夜中でもいいから。語源がやばいって事で地上波での再放送を見送られている「釣りキチ三平」もやってるわけだし。。。

投稿: こーせー | 2005.03.10 16:17

>>版権

「レイヴの偉いヒト」が「放送するならお金もらえるよね~」とか言いませんように(笑)

投稿: らきどら | 2005.03.10 18:56

この前、ビデオのDVD化を進めていたら、何故かよいこっちが出てきてビックリしました。

故・マッスル北村の第一声が「花びら大回転」でいきなり大笑い。

占い師の「よーくなるよーくなるよーくなるハッ」とか、生卵劇場とか、いやあ懐かしかったですね。

再放送してくれないかしら、ホントに

投稿: しゃちょー | 2005.03.14 12:12

うちにも「よいこっちスペシャル」がビデオで残ってた気が・・・
(DVD化せねば)

昔は、この番組見ながらRTしてたんだよなぁ、嗚呼、懐かしや。

投稿: らきどら | 2005.03.14 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/3245128

この記事へのトラックバック一覧です: みかん星人にまた会えるね!!:

» 大人向け子供番組 [百色華火~momoiro-hanabi~]
ウゴウゴルーガ復活! ウゴウゴルーガ復活だってば! 熱い、熱いぞ体が!これはどうしたことだ アドレナリンがドクドクと流れ出しているのが分かる [続きを読む]

受信: 2005.03.13 23:56

« レミオロメン 3月9日 武道館ライブ in 日本武道館 | トップページ | ドラえもんの新声優 »