« Do As Infinity LIVE TOUR 2005 -NEED YOUR LOVE- in 松戸・森のホール21大ホール | トップページ | ケロヨンとケロちゃん »

2005.03.23

図書券はカードへ

http://www.toshocard.com/info/info_card06.htmlより
(すごいドメインだ・・・)

※勝手にリサイズするウィンドウが開きます 「ピッタリサイズ」にしたいんだろうけど、IEで左側に「お気に入り」とか表示してるとずれるので意味無し

2005年10月1日より全国で、図書券の販売が全て図書カードに統合されます。


うがっ、図書券って無くなるのか~。小学生の頃は、「安い物買っておつりを現金でもらう」ことばかり考えてたなぁ。

図書カードって確かに小さくて便利だけど、残り金額の表示がアバウトだから(テレカと同じ)、分かりづらいんだよねぇ。
お店で図書カード使うと、残り金額の分かる小さいレシートくれるけど、あんなの取っとくわけないし。

最近よく見る、使うたびにカード表面にポイント数が表示されるようなヤツにすれば、もっと使いやすいのに。

|

« Do As Infinity LIVE TOUR 2005 -NEED YOUR LOVE- in 松戸・森のホール21大ホール | トップページ | ケロヨンとケロちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/3409856

この記事へのトラックバック一覧です: 図書券はカードへ:

« Do As Infinity LIVE TOUR 2005 -NEED YOUR LOVE- in 松戸・森のホール21大ホール | トップページ | ケロヨンとケロちゃん »