« フジテレビからの手紙 | トップページ | より子ライヴ 「YORICocoon episode I」 in Duo Music Exchange »

2005.04.15

受難のB型

韓国で血液型占いブーム、B型男性への偏見広がる
http://www.reuters.co.jp/newsArticle.jhtml;jsessionid=XRUOP4WDMAKWSCRBAELCFFA?type=entertainmentNews&storyID=8180430

わたくしもB型ですが(笑)、韓国のヒトは大変ですね。

「血液型による性格の違い」は、割と違いがあるんぢゃないかと個人的には思います。
もちろん、生まれ育った環境が性格形成に大きな影響を与えるんでしょうから、あくまでも「傾向的に」ですが。

中学生の頃にクラスメートの行動を血液型別に眺めてみたところ、色々と違いがあることがわかったので、それ以来血液型は信じるようになりました。


逆に、星座(生まれた日)による性格の違いは全然信じてません。
生まれた日が一日ずれたからその子の性格が変わるなんて、ありえないぢゃん。

と言っても、やっぱり気にはなるので、毎週末にこのサイトで「翌週の運勢」をチェックしてます(笑)
内容に含蓄があっていいですよ、ここ。

|

« フジテレビからの手紙 | トップページ | より子ライヴ 「YORICocoon episode I」 in Duo Music Exchange »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/3714893

この記事へのトラックバック一覧です: 受難のB型:

« フジテレビからの手紙 | トップページ | より子ライヴ 「YORICocoon episode I」 in Duo Music Exchange »