ライヴの座席
ライヴに行くときは、チケットは大抵一枚だけ取ります。
最近は色んなアーティストのライヴに行きますが、座席について経験則で言えることが一つ。
「一枚だけ取ると通路脇の席が圧倒的に多い(しかも必ず通路の左側、座席で言えば右端)」
いや、これはどのアーティストが、どこで取ったチケットが、でわなく満遍なくそうゆう傾向にあるようです。
今年行ったスタンディングを除く4公演(globe、レミオロメン、Do As Infinity×2)は全部これに該当する席でした。
席順決めるのに、普遍の法則ってあるんだろうか?
あ、エイプリルフールのネタではありません、念のため(笑)
| 固定リンク


コメント