« よみがえる「ミカンせいじん」 | トップページ | ソニーは倒れたままなのか »

2005.04.06

森永アロエヨーグルトの改悪

わたくしが大好きな「森永アロエヨーグルト」、最近新しいヤツが発売になりました。

「森永アロエヨーグルト低脂肪4ポット」新発売のお知らせ
http://www.morinagamilk.co.jp/release/04/b/b0307.htm


これは1コが80gで、3コパックのと同じ容量です(2コパックのは90g)。

発売されたばかりとゆうこともあり、スーパーに行けば当然の如く3コパックの代わりにこの4ポットが置いてあるわけですが、わたくし的にこの商品は気に入らない(苦笑)

・本体容器が紙からプラスチックになった
・底の方がスプーンに引っかかって食べにくい
・食べ終わった容器を重ねられない
・アロエが少ない気がする(笑)

こんなところが、その理由。

不燃物が増えるのに加えて場所も取るんだから、まぁ始末に負えないわけで。
仕方なしに、2コパックを購入しているのであります。


早くスーパーに3コパックが復活しますように。

|

« よみがえる「ミカンせいじん」 | トップページ | ソニーは倒れたままなのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/3567343

この記事へのトラックバック一覧です: 森永アロエヨーグルトの改悪:

« よみがえる「ミカンせいじん」 | トップページ | ソニーは倒れたままなのか »