« 来年の今頃は使えてるんだよ・・・ね? | トップページ | 受難のB型 »

2005.04.14

フジテレビからの手紙

フジテレビ(721+739)から手紙が届く。

「いつもご愛顧ありがとうございます。つきましてはステキなプレゼントを・・・」
などとゆう手紙かと思えば、(スカパー!の)視聴料金改定のご案内だった。

4月まで:735円(税込)
5月から:1050円(税込)

なかなかの値上げっぷりだな(苦笑)
桁が上がるとわ、ね。


普段なら「F1見るためだけに契約してる」から割に合わないんで解約するわけですが、今は「ウゴウゴルーガ」やってるからなぁ・・・

値上げの前提として4月から「ウゴウゴルーガ」始めたんだとしたら、なかなかの策士ですね(笑)
(この番組を見るために契約したヒトも少なからずいるはず)

5月からブルーパック(フジテレビやアニマックスやstardigioの視聴がセットになったスカパー!のパック)への切り替えを検討中。

なんかスカパー!の思う壺って気もするけど(笑)

|

« 来年の今頃は使えてるんだよ・・・ね? | トップページ | 受難のB型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/3700574

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビからの手紙:

« 来年の今頃は使えてるんだよ・・・ね? | トップページ | 受難のB型 »