« サザエさん | トップページ | ボトル型容器入りガムの捨て紙ってさぁ »

2005.05.16

globeスペシャルライブ on bs-i

先日、5/8にbs-iで放送した「globeスペシャルライブ」の内容を簡単に紹介。

2004/12/24に横浜BLITZで行われたライヴの様子、globeの三人への藤井徹貫によるインタビュー、過去の映像、それらがだいたい1/3ずつといった感じ。


放送されたライヴ曲(放送順)

01. INSPIRED FROM R&B
02. DEPARTURES
03. FACES PLACES
04. wanna Be A Dreammaker
05. Many Classic Moments
06. Judgement
07. Feel Like dance


気づいたことなど色々

・こっぱずかしい誌の朗読みたいなヤツで三人の出会いを紹介して番組スタート
・ライヴのKEIKOは男前だった(ちなみに衣装はdecadeライヴと違って普通だった→これ
・ライヴはバンド編成、アットホームな雰囲気でTKもよくしゃべってた
・ライヴ&インタビュー&過去映像が細切れに入る番組構成 ライヴはまとめて見たかったYO(ちょっとCMも大杉)
・藤井徹貫のインタビューは、この10年を1年ずつ振り返っていったが、1999と2000は無かった 黒歴史?
・ラルクに取られたファンを取り戻すため、「wanna Be~」からロック路線に走った
・YOSHIKIは芸術家で、ボクたちとはペースが違う 今はタイミングが合うのをずっと待っている


ライヴシーンがなかなか見応えありました。
昨年末に同じくBS-iで放送された小室特番よりも面白かったので、DVDで保存しておこうと思います。

|

« サザエさん | トップページ | ボトル型容器入りガムの捨て紙ってさぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/4161482

この記事へのトラックバック一覧です: globeスペシャルライブ on bs-i:

« サザエさん | トップページ | ボトル型容器入りガムの捨て紙ってさぁ »