« globeスペシャルライブ on bs-i | トップページ | iPodには完全休息よりもフル稼働を »

2005.05.17

ボトル型容器入りガムの捨て紙ってさぁ

ここ1~2年、食後にロッテのキシリトールガムを噛むようにしてるのですが、先日初めてボトルタイプのヤツを購入。

中に入ってる捨て紙を「おまけの付箋紙」などとは思いませんでしたが(笑)、あれって一粒に一枚ずつ使っていくと足りなくなるんだ・・・ってなんか納得いかないんですけど。

「二粒ずつ食べればいい」なら最初からその大きさにすればいいわけで、わざわざあの大きさにしている以上、捨て紙も個数分は必要なのでわ?


参考リンク:

ボトル入りガムの捨紙を付箋に使ってるヤシの数→
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/candy/1070026368/

↑こんなスレッドもある2ちゃんねる、あらためてスゴイと思った。

|

« globeスペシャルライブ on bs-i | トップページ | iPodには完全休息よりもフル稼働を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/4167864

この記事へのトラックバック一覧です: ボトル型容器入りガムの捨て紙ってさぁ:

« globeスペシャルライブ on bs-i | トップページ | iPodには完全休息よりもフル稼働を »