« イグザンプラーは伝説の継承者か | トップページ | サザエさん »

2005.05.12

アニメ三昧の日々

4月期は面白そうなドラマが少ないから久々に積みゲー消化ができるかと思いきや、気になるアニメがたくさんあって、そうもいかず。


BSデジタル
  キャプテン
  プラネテス
  BUZZAR BEATER

地上波
  攻殻機動隊SAC 2nd GIG
  ツバサクロニクル
  ハチミツとクローバー
  MONSTER

スカパー!
  機動戦士ガンダム
  ゼータガンダム
  おそ松くん
  鋼の錬金術師
  クロマティ高校

最近見てるのはざっとこんなところ。
スカパー!は月~金とか土曜のみとかパターンが色々あるけど、RD-X5+番組ナビゲータのおかげで楽々クリア。

このうち、「おそ松くん」「ハガレン」「ガンダム」「ゼータ」「プラネテス」の5本はせっせとDVDに焼いてます。DVDレコーダーってス・テ・キ♪(笑)
メカ沢から目が離せない「クロマティ高校」は、どうしようか思案中。


あ~、でもハガレンは面白いね。最近見た中では「プラネテス」「攻殻機動隊SAC」と並ぶデキだと思います。
仕事中に「それは等価交換ぢゃない」とか言いそうになって困る(苦笑)

ハガレンの後に「おそ松くん」を放送してるんですが、毎日この二本をまとめて見るときが至福のひとときです(笑)


でもハガレン、オープニングとエンディングの曲が変わりすぎ。
・・・これもソニークオリティ?

|

« イグザンプラーは伝説の継承者か | トップページ | サザエさん »

コメント

最近ごぶさたしてたのに来た日に限ってハガレンの事が書いてあって運命を感じました。お友達になりましょう(ネットの痛い人風に:笑)

私の場合は仕事時間と片付いた仕事量が全然等価交換になりません・・・・・。

投稿: はやね | 2005.05.16 02:10

「キメラ」って言葉をよく使うようになったのもこの番組の影響だなぁ(苦笑)

アニメ見終わったらハガレン関連の記事まとめて読みに行くのでそれまで消さないでネ☆(はぁと)(笑)

投稿: らきどら | 2005.05.17 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/4097395

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ三昧の日々:

« イグザンプラーは伝説の継承者か | トップページ | サザエさん »