« 溶ける容器 | トップページ | アニメ三昧の日々 »

2005.05.11

イグザンプラーは伝説の継承者か

以前、東京U局「MXテレビ」と南東北の「とちぎテレビ」にて放送されていて、その通常のテレビ番組ではあり得ないような斬新な内容(ふつうのテレビ局ではこんなの放送できない、ともゆう)で伝説と化した番組「テレバイダー」。

その姉妹版とも言える番組「イグザンプラー」が4月からスタートしてます。
・・・昨日初めて知りました(苦笑)

今回はテレビ媒体でわなく、Web番組。
週に一度、土曜22時の配信です。
今日現在、バックナンバーとして5/7分の放送が閲覧可能。


今週のグラサンとタマネギのゲスト紹介(笑)や地域査定など、テレバイダーを見ていたヒトにとっては懐かしい内容満載。
テレバイダーを知らないヒトは・・・これみてどう思うんだろ?

まぁ、キャスターの寺田椿さんも美しいので(テレバイダー以来久々に見た)、それを目当てに見るのもいいかもしれません(笑)


イグザンプラー
http://colortelevision.net/test/index.html

|

« 溶ける容器 | トップページ | アニメ三昧の日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/4083510

この記事へのトラックバック一覧です: イグザンプラーは伝説の継承者か:

« 溶ける容器 | トップページ | アニメ三昧の日々 »