« 肝心なことが抜けている | トップページ | avex、先陣を切ってiTMSに上陸 »

2005.07.14

コナンと言えば未来少年

PS2で未来少年コナンのゲームが発売に。
http://www.gpara.com/comingsoon/conan/0624/

上のGparaの紹介ページ、パッと見ると「ちょっと面白そうかも」と思うのですが、画面を下にスクロールさせていくと・・・・・・いやぁ思い出は美化されると言いますが、これは違うものだよね、ゼッタイ(苦笑)

テレビアニメのスクリーンショットのおかげでその差が余計に強調されてるけど(ん?意図的?)、これ、発売しない方がいいと思うんですが(最初からわざと狙ってるんだとしてもちょっとひどいね)。


ジブリのゲームが発売されないのは徳間書店の作ったナウシカのゲームに宮崎駿が激怒したからだと聞いたことありますが、これ見たらどう思うんだろ?

|

« 肝心なことが抜けている | トップページ | avex、先陣を切ってiTMSに上陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/4970549

この記事へのトラックバック一覧です: コナンと言えば未来少年:

« 肝心なことが抜けている | トップページ | avex、先陣を切ってiTMSに上陸 »