« a-nation'05サテライトショップがパルコにオープン | トップページ | 悪名高きコピーワンスはいずれ死語になるのか? »

2005.07.28

太平の眠りを覚ます上喜撰、クル?

iPod情報局の記事
今度こそ「iTMS」……これが8月4日の“スペシャルイベント”の招待状だ!
http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2005/07/84.html

8/4にアップルが「音楽関係の」イベントを開く模様。
8/6のアップルストア渋谷店オープンにあわせてiTMS開始・・・などと妄想しちゃいますが、さて真相は如何に。
(これで12月のオープンが正式に決まりますた!とか言われたらヤだなぁ)


そうそう、2ちゃんねるにあった、この投稿には大笑いさせてもらいました。
これは見たいかも(笑)

48 名前:名称未設定 投稿日:2005/07/27(水) 15:11 ID:i693m+g7
関係者を一列にズラッと並ばせて
アップル「日本のiTMSをぼうがいしたのは、お前か。」
関係者A「いいえ、ちがいます。」
アップル「日本のiTMSをぼうがいしたのは、お前か。」
関係者B「いいえ、ちがいます。」

というイベントかもしれない


---
2005/07/29追記

ASCIIも招待状の件、記事にしてます

【特報】8月4日、アップルから重大発表が!?
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2005/07/28/657254-000.html?24b


日経IT Proからはこんな記事が。
タイトルは先走ってるけど(笑)、いい内容です。

◆記者の眼◆ ◇祝開店! iTunes Music Store
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20050728/165438/

|

« a-nation'05サテライトショップがパルコにオープン | トップページ | 悪名高きコピーワンスはいずれ死語になるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/5199457

この記事へのトラックバック一覧です: 太平の眠りを覚ます上喜撰、クル?:

» 遂に来るぅ〜? [Looka wrote scribbling]
どもでっす、ルーカでっす。昨日の暑さは半端じゃなかったですね。オイラも外に出てたんですが、もう陽射しが物凄くて・・・。今オイラの上に虫眼鏡があったら、髪の毛が猛烈な勢いで焼き焦げるんだろうなぁとよく分...... [続きを読む]

受信: 2005.07.28 13:10

« a-nation'05サテライトショップがパルコにオープン | トップページ | 悪名高きコピーワンスはいずれ死語になるのか? »