« 悪名高きコピーワンスはいずれ死語になるのか? | トップページ | Janne Da Arc tour 2005 JOKER in 市川市文化会館 »

2005.07.30

きょうのできごと

7月30日 くもり

きょうは、おおきなおにいさんたちと「しんばし」ってところにある「ばどわいーざーかーにばる」っておみせに、いきました。

おみせは、せんろのしたにあって、なんだか、あなぐらみたいです。

おみせには、「ばどがーる」のおねいさんが、ふたりしかいませんでした。
みんな「はなび」をみにいってるみたいです。
しごとしないであそびにいくなんて、おとなのひとは、かってです。

おねいさんたちは、ふしぎなうたをうたいながら、たべものをはこんでいました。
とってもたのしそうなのに、おねいさんのめはわらっていませんでした。
ほんとは、たのしくないのかな?


つぎは「しろきや」につれてってもらいました。

ぼくはもう、おなかいっぱいだったので、ずっと「ウーロンちゃ」をのんでいました。
とちゅう、ビールがたきのようにテーブルのうえをながれてきました。

とおくのひとと、でんわでおはなししました。
おこづかいをいっぱいくれるっていってたけど、ほんとかなぁ?


きょうは、とってもたのしかったです。

おしまい

|

« 悪名高きコピーワンスはいずれ死語になるのか? | トップページ | Janne Da Arc tour 2005 JOKER in 市川市文化会館 »

コメント

頑張るから、もうちょっとだけ待っててね;;;

投稿: おこづかいおぢさん | 2005.08.03 00:14

ネタにマジレス、はダメでしょ(笑)

ちなみに↑の文章書くのに通常の3倍かかりました(逆シャアだな)
こんなことなら普通に書けばよかった…(仮名文字だけで読みやすく書くのは難しい)

投稿: ぶらっくどらごん | 2005.08.05 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/5276902

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと:

« 悪名高きコピーワンスはいずれ死語になるのか? | トップページ | Janne Da Arc tour 2005 JOKER in 市川市文化会館 »