« 帰ってきた伝説のバカゲー | トップページ | 混沌の街、秋葉原をゆく »

2005.08.28

24時間テレビとマラソン

24時間テレビなんて、ダウンタウンが司会をやって以降全然見たこと無いんだけど、こんなサイトがあるんですね~。

24時間マラソン2ちゃんねる監視プロジェクト
http://tv2426.at.infoseek.co.jp/

このプロジェクトが開始される前の放送までは、放送終了直前のエンディングにランナーがゴールしていました。
しかし、このプロジェクトが始まった2003年、翌年の2004年の放送では共に放送終了まで間に合わず、次の番組の途中で中断し、臨時番組でゴールシーンを放送しています。

2ちゃんねる、恐るべし(笑)

ここと2ちゃんねるの実況板を眺めつつ、テレビ見たらなかなか面白そうだなぁ。
もっと早く、ここの存在に気が付いていれば…

|

« 帰ってきた伝説のバカゲー | トップページ | 混沌の街、秋葉原をゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/5708257

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビとマラソン:

« 帰ってきた伝説のバカゲー | トップページ | 混沌の街、秋葉原をゆく »