« 叫んだもん勝ちってのはおかしいでしょ | トップページ | ザビ家とサザエさんに感嘆す »

2005.09.06

ミカンせいじん計画、ふたたび

挿すとミカン色に点滅する「ミカンせいじんUSBメモリ」登場
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0508/26/news098.html

あの"ミカンせいじん"がUSBメモリに - あわせてミカンせいじん委員会も発足
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/08/26/015.html

これにデザインされてる「ミカンせいじん」はツルッとしてるから、現在「ガチャガチャポン」で放送中の「ミカンせいじん」っぽいですね。

「ミカンせいじんのDVD」も発売になるようだし(ミカンせいじん学習帳)、ヤツらの地球侵略計画が本格的に始まるんだろうか?

今はスカパー!でウゴウゴルーガの再放送もやってるから、新旧のミカンせいじんを毎週見比べることができます。
どっちかと言えば昔の方がシュールで好きなんだけど、ニュータイプ(笑)は人当たりが良さそうな分、腹黒かったりして。

|

« 叫んだもん勝ちってのはおかしいでしょ | トップページ | ザビ家とサザエさんに感嘆す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/5752652

この記事へのトラックバック一覧です: ミカンせいじん計画、ふたたび:

« 叫んだもん勝ちってのはおかしいでしょ | トップページ | ザビ家とサザエさんに感嘆す »