« 吉田拓郎 TAKURO & his BIG GROUP with SEO 2005 in 東京国際フォーラム | トップページ | 1円を笑うものは1円に泣く »
朝日新聞がしきりと宣伝している、プーシキン美術館展。 これのマスコットキャラが「ロシアくん」って言うんですが・・・(なんて安易なネーミングなんだろう)
あの~、これってチェブラーシカなんちゃうのん?
それとも、ロシア繋がりでインスパイヤされたのか? (今年の流行語大賞は「インスパイヤ」がいいなぁ)
2005.10.31 つれづれ | 固定リンク
「チェブラーシカ」の新しいお友達ですか?ww
今年の流行語大賞は「インスパイヤ」でぜひ松浦氏をまつってあげていただきたいww
ちなみにロシア君をデザインしたの方の名前にも"MAX"という文字が入ってますね
投稿: seki | 2005.11.06 13:41
そうそう、インスパイヤが流行語大賞になって、MAX松浦が「のまねこのぬいぐるみ」を持ってインタビューに答えるって映像が見てみたい(笑)
投稿: らきどら | 2005.11.09 19:35
そしてavexも特別表彰で代表的なインスパイア作品を上映♪
投稿: seki | 2005.11.10 23:34
avexインスパイヤの歴史、一挙上映って感じですかね。
ところで、「インスパイヤ」は朝日新聞主催のワード・オブ・ザ・イヤー2005では4位になったらしいですね。 そんな表彰、今回初めて知りましたが(笑)
投稿: らきどら | 2005.11.18 19:08
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: チェブラーシカとロシアくんの関係は?:
コメント
「チェブラーシカ」の新しいお友達ですか?ww
今年の流行語大賞は「インスパイヤ」でぜひ松浦氏をまつってあげていただきたいww
ちなみにロシア君をデザインしたの方の名前にも"MAX"という文字が入ってますね
投稿: seki | 2005.11.06 13:41
そうそう、インスパイヤが流行語大賞になって、MAX松浦が「のまねこのぬいぐるみ」を持ってインタビューに答えるって映像が見てみたい(笑)
投稿: らきどら | 2005.11.09 19:35
そしてavexも特別表彰で代表的なインスパイア作品を上映♪
投稿: seki | 2005.11.10 23:34
avexインスパイヤの歴史、一挙上映って感じですかね。
ところで、「インスパイヤ」は朝日新聞主催のワード・オブ・ザ・イヤー2005では4位になったらしいですね。
そんな表彰、今回初めて知りましたが(笑)
投稿: らきどら | 2005.11.18 19:08