« モナーはみんなのもの | トップページ | 3ヶ月連続のサプライズ? »

2005.10.05

アステル東京のおわり

▼アステル東京のPHS音声サービス,11月末で終了へ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20050922/221571/


アステルのPHSは2年半近く利用していたので、このお知らせは寂しい限りです。
なんか、どうもYOZANになってからアステルがおかしくなった気がしないでもない。

PHSと言えば、先日今まで使っていたauからウィルコムに乗り換えたんですが(AH-K3001V)、それから1週間も経たないうちに新機種が・・・


主にメール端末として使うからそんなにショックはないけど、でも気持ちの良いものでも無い(苦笑)

PHSならではのクリアな音質、他のプロバイダのメールも直で受信できるところ、そして何より料金の安さが気に入ってます。
あと、今までの携帯(A5502K)よりも断然軽いのもいいですね。

やっぱPHSで充分だな、こりゃ(しかしアステルがちゃんとサービスの全国展開を続けていてくれれば、アステル→ウィルコム、の乗り換えで済んだのになぁ…)

|

« モナーはみんなのもの | トップページ | 3ヶ月連続のサプライズ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/6266427

この記事へのトラックバック一覧です: アステル東京のおわり:

« モナーはみんなのもの | トップページ | 3ヶ月連続のサプライズ? »