« この辺も丼勘定だったのかな? | トップページ | 遊佐未森 mimori yusa piano solo 2005 "bonbonniere" in TOKYO FMホール »

2005.10.21

同じ紙パックなのに

コンビニで昼食を買う場合、いつも弁当と一緒に伊藤園の充実野菜(100円の細長い紙パックのヤツ)も買うんですが、よく行くコンビニ(ampm)では、最近これを置いてくれなくなったので困惑中。

しかも伊藤園全般がカゴメに置き換えられていて、まぁもちろん似たような感じの製品があるから味はほとんど同じなんだけど、カゴメの紙パックには致命的な問題が・・・

あれって、非常に飲みづらいんだよねぇ。最後まで飲みきれないって言うか(吸っても吸っても中に残ってる)。
伊藤園のヤツだと普通に飲んだら空になるんだけど、カゴメはなかなか空にならないから、飲んでるだけでストレスが溜まるとゆう(笑)

ずっと紙パックに問題があると思ってたんだけど、あんなのどこも同じな気がするから、やっぱりストローに問題があるのかな?

|

« この辺も丼勘定だったのかな? | トップページ | 遊佐未森 mimori yusa piano solo 2005 "bonbonniere" in TOKYO FMホール »

コメント

これって中身が残ってると
紙パックをつぶした時に中が出ちゃうとかありません?

一見同じような商品だとしても消費者は見るところ見てますよね

投稿: seki | 2005.11.06 13:44

紙パック潰すとき…決して逆さまにはできません(笑)

ひどい時だと、ストローを別に捨てようとパックから抜いたら中身がこぼれてきて・・・なぁんてことがあるから、ますますストレスが(苦笑)

投稿: らきどら | 2005.11.09 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/6551528

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ紙パックなのに:

« この辺も丼勘定だったのかな? | トップページ | 遊佐未森 mimori yusa piano solo 2005 "bonbonniere" in TOKYO FMホール »