« 1円を笑うものは1円に泣く | トップページ | 盛者必衰の理をあらわす。 »

2005.11.04

ONE HITTER!! Vol.2 in 渋谷CLUB QUATTRO

より子が出演するイベントを見るために、名前はよく聞くけど行ったこと無かった「渋谷クラブクアトロ」へ(ここってパルコが運営してるんだね)。

オープニングアクトを含め、計4組が出演するイベントでした。
まぁイベントと言っても、コラボしたり司会者がいて仕切るわけでもなく、それぞれが全く別個に演奏ってゆうパターン。

アーティストは出演順に以下のとおり。
 WALKABOUT
 ミドリカワ書房
 メレンゲ
 より子

・WALKABOUT
大阪から来たってこと以外印象に残ってないや(苦笑) でも曲は悪くなかった。

・ミドリカワ書房
色んな意味で、いちばんインパクトがあった(笑) 続きが気になる歌詞がスゴイ。

・メレンゲ
彼らが演奏してるときが、一番お客さんがいたような気がするのは、ボーカルがイケメンだったからか(笑) 終わりから2番目の曲がよかったけど、曲名思い出せず。MCはカミカミだったよ。

・より子
前の3組とは、明らかに雰囲気が違ってた。独り舞台だったし、一番貫禄あったな。
11/2に発売されたばかりの新曲(HIKARI/ダイアの花)が聴けたので、行った甲斐があったよ。
この新曲、来週くらいからiTMSで配信されないかなぁ…


それぞれのアーティストの出番がだいたい30~40分。
これに舞台装置チェンジの時間が加わるので、3時間以上にわたるイベントでしたが・・・この長さでスタンディングはつらい(苦笑)

でも色んなアーティストが見られたし、何よりチケットが安かったから(1ドリンク付き3300円…ちなみに先日の吉田拓郎の1/3の値段)まぁいいか。
ドリンクのメニューにあったオロナミンポカリ、なかなか美味かった。

|

« 1円を笑うものは1円に泣く | トップページ | 盛者必衰の理をあらわす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/6999810

この記事へのトラックバック一覧です: ONE HITTER!! Vol.2 in 渋谷CLUB QUATTRO:

« 1円を笑うものは1円に泣く | トップページ | 盛者必衰の理をあらわす。 »