« 買い物のタイミング | トップページ | GW中のゲーム状況~その1 »

2006.03.14

THE 有頂天ホテル

来週「決闘!高田馬場」をパルコ劇場に観に行くので、その前にと思って「THE 有頂天ホテル」観てきました。

途中で退屈することもなく、あっという間に最後まで。
あれだけの役者を集めたんだから、面白くないわけがないって気もするけど、でも色々なエピソードを最後にきちんと収束させたのはさすが。
(寺島進のジャージ姿が一番笑えた)

とまぁそんな感じで見終わった直後の満足度は非常に高かったのですが、今考えるとすげぇ印象に残ってるわけでもない映画。
やっぱり、分かりやすすぎたからかなぁ(まぁだからこそヒットしたのかもしれないけど)
もっと「え~っ、そことここが繋がるのか」って展開が見たかったなぁ。


過去の監督作品と比べると、こんな感じでしょうか。

ラヂオの時間>有頂天ホテル>>>>みんなのいえ


満足度:★★★★☆

|

« 買い物のタイミング | トップページ | GW中のゲーム状況~その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/9088866

この記事へのトラックバック一覧です: THE 有頂天ホテル:

» 第七十六回目の元カレ日記 [★★元カレ日記★★]
 アハハハ・・・(;´▽`A   いやー・・結局、「THE有頂天ホテル」  二回目を観に行きました。  どうしても、記憶を頼りに・・ストーリーを構成していましたが・・  辻褄が合わなくなったんで・・レディース・デイに、一人で行ってきました。  二回目を観...... [続きを読む]

受信: 2006.03.16 14:03

« 買い物のタイミング | トップページ | GW中のゲーム状況~その1 »