« ついに、ヤツらに、勝ちましたよ | トップページ | これは神サイトか? »

2007.02.05

レベル45になりました

レベルが上がったのは25時過ぎだったので、「クリアできるとは思ってないけどちょっと様子を見に行く」気分でDEのレベル45試練に挑戦してみることに。

まずは最初の難関、クルーエルイエティと対決。
アサシンに変身したままで攻撃しましたが、ちっとも倒れてくれません。
そのうちこっちのHPが少なくなってきたので、離れる→赤ポーションで回復→再び攻撃、を何度か繰り返すも、歯が立たず。

「イエティのくせに、強すぎ!」と思い、オーレンに戻ってポーション補給(今度はオレンジ)。この辺りで変身が切れる。

変身スクロールはまだまだ貴重なので(笑)、未変身のまま色々魔法かけて再挑戦。
すると今度はあっさり倒せました。
…どうやら、アサシンの時には素手で殴っていたようです(笑)
(アサシンってなんか手に持ってるからさぁ、まさか素手だとわ気づきませんでしたよ)

そして試練のクライマックス、アサシンマスターに挑みます…が5秒で瞬殺されましたorz
ついでにレベルダウン。
ポーション使うヒマもなく、ここまであっけなくやられると、なんだかすがすがしいですね(笑)

ちょうどINしていたアルさんから色々と体験談を聞いたので、参考にして再戦に備えます。

|

« ついに、ヤツらに、勝ちましたよ | トップページ | これは神サイトか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/13895385

この記事へのトラックバック一覧です: レベル45になりました:

« ついに、ヤツらに、勝ちましたよ | トップページ | これは神サイトか? »