« 小金持ちの野望 | トップページ | 名前の割には・・・なデビルロード »

2007.02.11

イープラス、利用しづらくなりましたね

4月のシティボーイズの公演をe+で申し込み、無事に当選してチケット確保に成功。
e+でチケット取れたのは久しぶりなんだけど、当選メール見るとなんか今までと感じが違う…

以前:料金はご登録いただいているクレジットカードでの引落しとなります。
今回:ご指定のクレジットカードで決済を完了しました。

あ~、当選後のキャンセルができなくなってるYO!

まぁ普通に考えれば当選後にキャンセルされたら困るわけで(「ぴあ」は当初からキャンセル不可)、e+も遂に同じ仕組みになっちゃっいましたか。

これでe+を利用しづらくなったなぁ。
公演期間の長い芝居なら、日程ずらして申し込んで自分で両方見に行くってのもアリだけど、1dayなライヴの場合はそうもいかないし…

どうせなら、座席をブロック単位で指定できるようにして、予想オッズとか表示してくれたらいいのに(笑)(このアーティストのライヴは、曲が聴ければいいから当選確率の高い2階席でいいや、みたいな感じで)

|

« 小金持ちの野望 | トップページ | 名前の割には・・・なデビルロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/13937537

この記事へのトラックバック一覧です: イープラス、利用しづらくなりましたね:

« 小金持ちの野望 | トップページ | 名前の割には・・・なデビルロード »