« 野いちごジュースは効果バツグンなれど… | トップページ | 明日に備えて »

2007.02.18

ギランケイヴに籠もってみました

ギランケイヴ(GC)B2Fで150分間、ひたすら狩りをした結果。

・約68,000アデナ
・強化緑ポーション×2
・緑ポーション×15
・シアンポーション×たくさん
・祝福変身スクロール×7
・祝福テレポートスクロール×12
・マジックヘルム
・シャイニングスケイル
・バトルアックス
・ラージシールド

変身スクロール目当てで行ったのですが、まぁ使用数(5枚)を上回っているし、アデナもたくさん手に入ったし、悪くない成果かなぁ、と。

まぁこの場所なら、変身スクロールと緑ポーションさせあれば、ずっと滞在可能ですね。
妙に強いモンスターとかもいないから、安心して狩れるし、回復系のポーション使う必要もないし。
それに、そこそこ経験値ももらえるしね。

今まで、こんな感じの「安心できる狩場」は「沈黙の洞窟」→「BB荒地」と移ってきたので、ここはその3番目になってます。
(帰還先がギランだから、不要品をすぐ売っ払えるところも気に入ってる)

|

« 野いちごジュースは効果バツグンなれど… | トップページ | 明日に備えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/13991870

この記事へのトラックバック一覧です: ギランケイヴに籠もってみました:

« 野いちごジュースは効果バツグンなれど… | トップページ | 明日に備えて »