ギランケイヴに籠もってみました
ギランケイヴ(GC)B2Fで150分間、ひたすら狩りをした結果。
・約68,000アデナ
・強化緑ポーション×2
・緑ポーション×15
・シアンポーション×たくさん
・祝福変身スクロール×7
・祝福テレポートスクロール×12
・マジックヘルム
・シャイニングスケイル
・バトルアックス
・ラージシールド
変身スクロール目当てで行ったのですが、まぁ使用数(5枚)を上回っているし、アデナもたくさん手に入ったし、悪くない成果かなぁ、と。
まぁこの場所なら、変身スクロールと緑ポーションさせあれば、ずっと滞在可能ですね。
妙に強いモンスターとかもいないから、安心して狩れるし、回復系のポーション使う必要もないし。
それに、そこそこ経験値ももらえるしね。
今まで、こんな感じの「安心できる狩場」は「沈黙の洞窟」→「BB荒地」と移ってきたので、ここはその3番目になってます。
(帰還先がギランだから、不要品をすぐ売っ払えるところも気に入ってる)
| 固定リンク


コメント