« 蟻穴ふたたび | トップページ | ギランケイヴに籠もってみました »

2007.02.17

野いちごジュースは効果バツグンなれど…

リネージュ攻略通信をつらつら眺めていると、今回のイベント期間限定アイテムの「野いちごジュース」が軽くてHP回復量もそこそこで、お得なことが判明。

隠された精霊の村で大量に購入し、100個持ってエヴァの祝福も持って目指すはハイネケイヴB4Fの海底(こんだけ持たせても、普段とあんまり重量変わらないところがうれしいですね)。

と・こ・ろ・が、B4Fどころか、B3Fにもたどり着けませんでしたYO!
B2Fの広い方(B3Fへの階段付近)に一人で行ったのは初めてでしたが、一人でも容赦なくガンガン沸くのねorz

なんでHP減ってる時に畳み掛けるようにシーハンターとクラブマンが沸くんだろう?(涙)
なんで、「いける!」と思ったらパプリオンの信奉者が出てくるんだろう?(苦笑)

そんなわけで、二度挑戦して、どちらも失敗。
帰還した時には、二度とも野いちごジュースは10未満…
B4Fにたどり着けるのはいつのことか…

ランダムテレポート使えばいいんだろうけど、なんかそれだと「負け」って気がするんだよねぇ:-)

|

« 蟻穴ふたたび | トップページ | ギランケイヴに籠もってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/13980881

この記事へのトラックバック一覧です: 野いちごジュースは効果バツグンなれど…:

» 野いちご [野いちご]
マザーガーデンの野いちごシリーズについて使った感想を述べていくブログです。これから買おうかな?と思っている方はぜひ参考にしてください。 [続きを読む]

受信: 2007.02.20 16:02

« 蟻穴ふたたび | トップページ | ギランケイヴに籠もってみました »