« アサシンマスターと再戦 | トップページ | アンキャニードッジってすごいね! »

2007.02.08

宝石ギャンブルと、蟻穴単独初挑戦

アルさんとAkiさんが宝石ギャンブルに行くとゆうので、ありったけの宝石持ってついていきました(といっても7個しか無かったけど)。

水晶の洞窟には、以前ブックマークしに来ただけで、中に入るのは初めてです。
洞窟の入り口って一つぢゃないんですね~。なんでオーレンから南の方に行くのか、謎でしたよ。

宝石と交換で福袋をもらいましたが、中身はポーションやランプメタルなど、なかなか微妙なアイテム達…(唯一高そうなのはシルバーピースだけだった)。


その後、砂漠に移動して蟻穴に単独潜入。
前に一人で来た時には、降りたところに5~6匹固まっていたので即帰還しましたが(苦笑)、今回は15分くらい耐えられました。
回復系のポーションがたくさんもらえるのはハイネケイヴと同じだけど、蟻穴はクリアポーションも入手できるのがイイ!ですね。
まとめて沸いた時に、ヤングムリアンを間違って叩かなけりゃ、も少し耐えられそうだ。

|

« アサシンマスターと再戦 | トップページ | アンキャニードッジってすごいね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/13914781

この記事へのトラックバック一覧です: 宝石ギャンブルと、蟻穴単独初挑戦:

« アサシンマスターと再戦 | トップページ | アンキャニードッジってすごいね! »