« ギランケイヴに籠もってみました | トップページ | 変身祭りとイリュージョン装備 »

2007.02.19

明日に備えて

ギランの露店で変身スクロールを大量購入。
明日から二週間(だよね?)の変身祭りに備えます。

そうそう、本日レベル47になりました。
リネージュ始めて、二ヶ月と少し。ここまでは、あっという間でしたね。
さ~す~が~に、なかなか経験値をもらえなくなってきましたよ(苦笑)


DEの闇魔法にバーニングスピリッツってのがあって(一定の確率でクリティカル発動)、コレ使うときに表示される「雑念が消え、精神が研ぎ澄まされます」ってメッセージが気に入ってます。

ヒトもレベル(年齢でもいいや)が上がったら、こんな心境になれるといいんだけどなぁ。

|

« ギランケイヴに籠もってみました | トップページ | 変身祭りとイリュージョン装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/13991919

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に備えて:

« ギランケイヴに籠もってみました | トップページ | 変身祭りとイリュージョン装備 »