« 本日の狩りは二部構成 | トップページ | 今日は海底探検 »

2007.02.27

オークの森でのデキゴト

最近は、ログイン → イリュージョン装備購入してOE → オークの森でウォーミングアップ、が定番の流れ。
オークの森へはオーガと戯れに行くわけですが、毎日4~5体倒していれば、そのうちイイ物くれるかなぁ、と(笑)

今日もいつものようにオークの森で狩りをしていると、なぜか自分の目の前を素通りしていくダークエルフとオーガ。
あれ?と思ってオーガを叩いたら、それはダークエルフに変身してたヒトの獲物でした(^_^;)

この地域はもともとダークエルフが出没する場所なので、どちらもモンスターだと疑いもしなかったんですが、これからは気を付けないとな~。
ダークエルフ自体、見つけると速攻で近づいて叩きたくなるし(笑)

同じように、BB荒地でスパルトイ変身してるヒトも、ちょっと叩きに行きそうになりますね(笑)


その後、強化緑ポーションを補充するため、エルヴンケイヴで狩りを展開。
ここ、適度に沸くしヒトは少ないし経験値もそこそこもらえるので、割と気に入ってます。
1時間狩りして「汚れたトロール」から5つもらいましたが、あと3つくらいは出て欲しかったところ。

そして最後に、水竜に挑むを見学に。
でも姿を拝むこともできず、気がついたらHP真っ白になってその場に静かに横たわってました(^_^;)
もう、強いとかってレベルぢゃないね、こりゃ(苦笑)

|

« 本日の狩りは二部構成 | トップページ | 今日は海底探検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14085416

この記事へのトラックバック一覧です: オークの森でのデキゴト:

« 本日の狩りは二部構成 | トップページ | 今日は海底探検 »