« 一日2度ENDの果てに見たものは… | トップページ | 今日のクラハンは傲慢11F層 »

2007.03.06

闇魔法使いまくりでGO!

今日もアサシンマスター変身でスタート。ただしこの姿でいられるのも後30分。
せっかくだから短時間で行けて経験値が稼げるところ…ってことで蟻穴にオレンジポーション(OP)たくさん持って潜ってみました。

いい機会なので、闇魔法フルでかけたらどのくらい強いか、を確かめてみることに。
以下の魔法をかけて(カッコ内はMP消費量)、いざ穴の中へ。
  ムービングアクセラレーション(10)
  ドレスマイティ(10)
  シャドウアーマー(10)
  バーニングスピリッツ(20)
  シャドウファング(30)
  ダブルブレイク(30)
  アンキャニードッジ(20)

入った直後に宿敵ジャイアントアントウィッチ4匹に同時に襲われるも、割とあっさり撃退。
お~TUEEEEEE!、なんてしばらくは調子よかったんですが、開始後10分でMPがカツカツに(^_^;)
まぁ、MPが170に満たないキャラのすることでわないか(笑)

以降、「攻撃は最大の防御なり」を実践すべく、ダブルブレイクを優先してかけてみましたが、通常よりも殲滅力アップの反面、オレンジポーションの消費もすさまじきかな(MP足りなくてアンキャニードッジかけられない)。
20分あたりで持参したポーションも底をつき、その後は手に入れたばかりのポーションを使い続ける自転車操業状態に。

まぁ何とか変身切れるまで粘ることができましたが、狩りとしては大赤字。
この間で獲得した経験値は、約0.7%でした(レベル48での実績ですよ念のため)。

なかなか楽しかったので、この30分限定の闇魔法使いまくり、また挑戦してみることにします。次回はシャドウファング止めて、その分のMPをアンキャニードッジにまわすか。

・・・で、帰還してからTシャツ装備してないことに気づきましたorz
ずっと幻影Tシャツだったから、存在すら忘れていたよ(苦笑)

|

« 一日2度ENDの果てに見たものは… | トップページ | 今日のクラハンは傲慢11F層 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14180296

この記事へのトラックバック一覧です: 闇魔法使いまくりでGO!:

« 一日2度ENDの果てに見たものは… | トップページ | 今日のクラハンは傲慢11F層 »