« ケルベロスは友達 | トップページ | 久しぶりにゲーム買いました »

2007.03.13

まだまだ前衛っぽくない

今日は、傲慢の塔低層へ行ってきました。
メンバーは、ブリさん/ユニさん/アスさん/らきどら。

1F集合だったので、11Fに飛んでリスタート。
上の階でリスタすると1Fに戻るってことは知ってたけど、実践したのは今日が初めてです(今まで、ここに来るのは水路や山脈経由だったから)。

狩り中はFA取らせてもらってましたが、まだ慣れてないので動きが全然ぎこちない。
それに対して、本能でFAを取るブリさんとアスさん、さすがです(笑)
自分の場合、まだ「誰かの後ろから叩く」って感覚なんだよなぁ…

しかも、わらわら沸いた時にどれ叩いてんだか分かんなくなるし、叩く順番考えてる余裕ないし、ユニさんHP削られてるのにターゲット剥がせないし…
ただ叩いてるだけで、全然工夫できてないなぁ>自分

あちこちの狩り場に何度も行って、モンスターの強さや固さ、痛さを身をもって体験しないとダメですね。
その辺りが経験的に分かってくれば、叩く順番なんかも自ずと分かってくるだろうし。


順番と言えば、最近やっとオークの森でどのオークから叩けばいいか、が感覚で分かるようになってきました。
最初の頃は、アトゥバオークばっか探してたなぁ(トーテムの値段が一番高いから(笑))

|

« ケルベロスは友達 | トップページ | 久しぶりにゲーム買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14262541

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ前衛っぽくない:

« ケルベロスは友達 | トップページ | 久しぶりにゲーム買いました »