« 削られる前に、削れ | トップページ | レベル49の背中が見えてきた »

2007.03.20

リネージュ資料室のステキな更新

リネージュ資料室が、エピソード5のモンスターデータに対応しましたね。
ここはモンスターの検索が容易なので、ドロップ内容などを調べるのにいつも重宝してます
(リネ中は隣のPCで、こことリネージュ攻略通信…主にマップ参照、を開きっぱなし)

今回の更新で、ジャイアントアントウィッチやギラン○○、といったモンスターの情報も調べられるようになったので、更に利用頻度が増えそうです。


そうそう、今日はリネージュの5周年記念コインの申し込みを済ませました。
なかなか使えそうなコインですが、どの状況で使えばいいか悩ましいところ。
まぁ、その前に一群のアイテムを格納する倉庫スペースを確保するのが目下の悩みですが…
(宝石ギャンブルに挑戦するかなぁ)

|

« 削られる前に、削れ | トップページ | レベル49の背中が見えてきた »

コメント

倉庫プリは作った?
プリを作ってLV5まで案山子叩きをしたら町に
飛び血盟を立ち上げるとMyクラン庫が出来る
のでそこに200個アイテムを個人倉庫と別に
保管できるので便利ですよ( ̄▽ ̄)b

投稿: Aki | 2007.03.23 08:25

おおおおお!そんなスケールの大きな技(笑)、思いつきませんでしたよ。
これならガンガン倉庫に入れておけますね♪
よ~し、私設血盟「おさびし山」、立ち上げるかなぁ…

投稿: らきどら | 2007.03.23 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14351603

この記事へのトラックバック一覧です: リネージュ資料室のステキな更新:

« 削られる前に、削れ | トップページ | レベル49の背中が見えてきた »