« リネージュ資料室のステキな更新 | トップページ | ひとりで行けるもん »

2007.03.21

レベル49の背中が見えてきた

久しぶりにまとまった時間、リネージュやってました。だいたいこんな感じです。

朝:火山
夕方:象牙の塔6F
夜:傲慢の塔31階層(クラハン)

◆火山
・・・火卵とトンボと爆弾花以外を相手にするのは、今の自分にはかなり危険な事を身をもって知りました(^_^;)
特にラヴァゴーレム、痛すぎ。一撃でHPの1/4削られます。

ここにいると赤ポーションいくらあっても足りないので、今の自分には割に合わない場所ですね。
でも、変身スクロールたくさん出るのが魅力的なんだよなぁ。
火卵を叩いていると、なんだかほのぼのしてくるし(笑)


◆象牙の塔
6-7Fならば、HPが少ない状態でBOXされない限りは長時間滞在できるようになりました。
まぁ、1時間もいれば荷物持ちきれなくなって一時帰還するんですが。
未変身でウロウロできるのもイイ!


◆傲慢の塔
今日のメンバーは、レサさん/アスさん/水さん/Akiさん/とうがらしさん/シャリムさん/らきどら。

アンデッドしか登場しないって前回来た時に学習したので、象牙に続いて未変身でナイフ持って参加。
・・・何度見ても、この姿はヤンキーだよなぁ(^_^;) 下っ端感にあふれています。

こんだけメンバーいても、同時に5~6体出現すると、ちょっとあせりますね。
やっぱり傲慢の塔は怖いところだ…
しかし、ターンアンデッドが華麗に決まるところは、いつ見てもカッコイイなぁ。


今日たくさん狩りしたおかげで、もうじきレベル48の25%になります。
ようやく49の背中が見えてきたってとこでしょうか。

|

« リネージュ資料室のステキな更新 | トップページ | ひとりで行けるもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14351776

この記事へのトラックバック一覧です: レベル49の背中が見えてきた:

« リネージュ資料室のステキな更新 | トップページ | ひとりで行けるもん »